トタン看板再利用

0

    朝晩はだいぶん涼しくなりましたが
    昼になるとまだまだ、暑いですね〜
    今日はお客様の持ち込まれた
    中古の看板を再利用して、補強して
    新しい看板を製作してます(^O^)/

    分割出力したものを順に貼って
    いきます!まずは、下側です。
    重ねる部分に数十ミリの余白を
    あらかじめ、つけていますので
    その部分に沿って、残りの
    上側を貼っていきます!

    こちらが完成分です(^_^)
    気になる繋ぎ目はというと・・・

    近くで見てもわからないぐらい
    綺麗に仕上がりました!
    この後、取付です。


    看板再利用でエコに!
    長崎・諫早看板の事なら
    アキヤマ工芸までお気軽にお問い合わせ下さい♪

    Twitter Follow me!!

    お肉屋さんのA型看板♪

    0
      お肉屋さんの看板
      前回プリントしていた、お肉屋さんのA型看板が
      完成致しました!早速本日納品してきました!
      オリジナルの店主ロゴ付です(左上)グッド
      お客様も大満足で、追加でプライスカード
      Tシャツ等その他いろいろとご注文頂きました!
      ありがとうございます〜!
      A型看板
      写真も超〜高画質!目の前で見ても大満足の
      美しさですラブラブ
      やはり、食べ物を扱う看板は、写真一つで
      雰囲気がぐぐっと!UPします!集客効果絶大ですびっくり

      今回のお肉屋さんのお肉は下記楽天市場にて
      全国で購入可能です!!
      是非一度ご賞味あれ〜!!
      味は私のお墨付きですよイヒヒ

      食肉工房のなか様

      看板屋さんが作る袖看板♪

      0
        袖看板
        前回プリント風景をご紹介していた袖看板が
        完成致しました!早速取り付けへ工具
        上の画像が、設置したばかりの完成画像です拍手
        袖看板
        反対側にも同じ用に文字が並びます!
        前回の、壁面メーカーロゴに続き大変目だっていい感じ♪
        シャッター塗装
        そして、最後がこちら!大きなスライド式の扉を
        只今、塗装中ですチョキ
        この後、文字を入れて完成です♪
        完成後再度UP致しますので、もうしばらくお待ちをパー

        今日は、昼前から雨がしとしと、晴れの日が続いて
        いたので、たまには雨も降ってくれないと
        と、思っていたら風も強くなってきて、昼から
        施工していた、2階の窓ガラスへの貼り込み工事が
        風にあおられヒーヒー言いながらなんとか完了たらーっ
        天気のいい日に、現場に出れない専務でしたGO!

        看板屋が作る売物件看板

        0
          売物件
          売物件の看板を製作・設置してきました。
          こちら、福岡県からのご注文ですグッド
          売物件
          逆方面より
          道路沿いに面した場所で、どちらからでも見えるように
          扇形に設置致しました工具
          非常に車の通りの多い場所ですので
          活躍してくれるはずですイヒヒ
          売物件 看板
          県外からの、ご注文・設置等も日々ご注文頂いて
          おりますので、長崎で看板設置にお困りの他県の皆様
          是非1度お問い合わせくださいませメールピンク
          諫早でしたら、毎日営業・取付部隊がぐるぐる車で
          まわってますので、現調も敏速に対応出来ると思います!
          お見積り完全無料でございますグッド

          今日の夜は近所の方々カキ焼きをしますモグモグ
          今年2度目のカキ焼きに今からウキウキです♪
          明日は、カニを食べに行く予定も控えてますラブラブ
          田舎にいないと味わえない取れたての新鮮海鮮!
          しかもお値段お手頃〜
          田舎も結構いいもんですよ〜ビール

          トタン看板♪ マンション

          0
            トタン看板
            マンションに取付る看板です!仕様は丈夫で長持ち、看板の代名詞
            木枠に、トタン貼りです!
            一番一般的な作り方ですね〜グッド
            昨日、ご紹介した、iphone風携帯ですが、一夜にして悲惨な
            出来事が・・・なんと娘(2歳)が洗濯機の中へ・・・
            しらずに、嫁がガラガラ・・・・
            購入2ヶ月で逝ってしまいました・・・
            ようやく、カスタムしていい感じに仕上がってきてたのに・・・
            しかも。水没は保証対象外です・・・
            割引の再購入でも、バリ高・・・5万近くです・・
            あ〜最悪悲しい

            トタン看板 フルカラー♪

            0
              トタン看板
              看板の代名詞!トタンを使った看板です♪最近はアルミ複合板の普及で
              トタンを曲げれない看板屋さんが増えてるとか・・・
              まあどうでもいいですけど。社長はいつも横でぶつぶつ・・・
              トタン看板
              そんな社長もデジカメを握ると・・・横に撮ってきて下さいたらーっ
              変換するのが面倒・・たいした作業ではないですが・・・
              新旧良い所を取り合わせていきましょう〜!!おー〜グッド

              トタン看板取付♪

              0
                トタン看板
                寒い・・寒すぎる!今日は長崎めちゃ寒ですモゴモゴ
                こんな日は、会社でデータ作りの方がいいんですが・・・
                社長がこっち睨んでます・・・
                さぁ取付行って来ま〜す!後のUPは宜しくね〜まゆちゃん!
                上の画像はトタン看板を製作した所です!出来立てほやほや!
                今から貼り込みます!
                看板設置
                さて、こちらが今回の設置場所です!車輌整備屋さんです!
                看板取付
                じゃん、こんな感じで設置完了!通り沿いから良く見えてGOOD!!

                大きなトタン看板♪

                0
                  トタン看板♪
                  今日は今まで撮り為の分、じゃんじゃんUPしますよ!
                  定番のトタン看板です。残念ながらプリントした物は、UP出来ません!
                  ごめんなさいムニョムニョ

                  トタン看板♪

                  0
                    トタン看板
                    まさに、看板の代名詞!木枠にトタン仕上げの看板です!
                    今回はカッティングシートにて仕上げました♪
                    当社の新工場を設立頂いて、大工さんよりご紹介頂きました。
                    ありがとうございましたモグモグ

                    出番待ちの看板♪

                    0
                      出番待ち看板
                      お盆前に取り付けをしないといけない看板達です!
                      いまかいまかと、出番を待っております♪8月もバタバタの毎日、
                      無事に今週中に設置できるか・・・いや必ず設置しないといけません!
                      取り付け班は只今すべて外出中〜島原と大村へ行ってます・・・
                      戻りは、夕方・・・解りました。
                      いつもはデータ管理ですが、私がたらーっ
                      デザイナーを一人つれ昼から設置へ工具このぐらいの看板だと
                      2人で十分です!なので、本日、午後からは会社には誰もおりません
                      ご来客の皆様すみません・・この場を借りてご挨拶!!

                      | 1/2PAGES | >>

                      calendar

                      S M T W T F S
                       123456
                      78910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << May 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM