鉄骨枠の看板

0

    鉄骨を溶接して、亜鉛メッキ
    してます!強度抜群の看板
    いかがでしょうか〜(^_^)
    諫早干拓まで納品です〜

    駐車場 看板製作

    0
      駐車場 看板
      今日は長崎も朝から雪がちらちらムニョムニョ
      久しぶりに極寒の1日となりそうです!
      合間には、太陽も出ていい天気〜なんて
      思うと、又雪がちらちら・・・風も強い!
      急ぎで現場設置してきました!
      今回の看板は木枠ではなく鉄骨を溶接して
      枠から作っています!穴掘りは前に終わらせて
      いたので、コンクリート練ってしっかり
      固定してきました!
      雨はふらないみたいですので安心です!
      午後に、近くの現場へ行くので様子見てこよ〜
      週末はまた、温かくなるみたいで、体調管理が
      大事な週になりそうです!

      鉄骨枠の看板製作もお任せグッド
      長崎・諫早看板のご注文は
      アキヤマ工芸までお問い合わせ下さいませ!

      看板屋の鉄骨枠製作&穴掘り♪

      0
        看板枠製作
        結構な重量の看板枠です!亜鉛鍍金から帰ってきた
        枠とポールをを組み上げている所です工具
        別部隊は現場にて穴掘り中〜
        穴掘り
        こちらが、設置現場です!
        では早送り〜
        穴掘り
        ひぃ〜結構掘ったがまだまだですたらーっ
        土もやわらかく、掘りやすいのですが
        結構大きな穴をシャベルで手堀りですので、大変てれちゃう
        でかい、石等でなければいいですが・・・

        看板屋さんの鉄骨枠製作♪

        0
          鉄骨枠製作
          看板の骨になる部分を製作してます!
          通常は木枠が多いのですが、大型の看板や
          長〜く使用する看板等には鉄骨枠で看板を
          製作致します工具
          今回は写真の物を含め鉄骨枠での看板
          を3つ製作致しました♪
          当社は、鉄骨枠でも自社で作りますので
          お値段控えめで製作可能ですよ〜!!
          もちろん、木枠よりは高くなりますが・・・
          ご興味のある方はお問い合わせ下さいませケータイ
          鉄骨枠看板
          表面をはめると、こんな感じになります!
          この後4辺をアルミアングルで巻いていきますチョキ

          10月はバタバタ・・・

          0
            題名通り10月はバタバタ・・・ですグッド
            ブログも非常にさぼりぎみ・・・
            会う人会う人にお叱りの言葉を・・
            結構みなさん見てるのねモグモグ
            今日は大きな仕事がひと段落したので
            いままで撮りためていた画像をUP致します!
            鉄骨看板
            鉄骨枠の看板です!完成は現場日記にて
            チケット・チラシ
            チケットとチラシです!300枚&200枚の御注文です
            オフセット印刷に迫る綺麗な出力ですイヒヒ
            カットボード
            カット前のカットボーです!厚みは30mmです!
            完成画像は現場日記にて!
            名刺
            名刺です!名刺印刷機導入後各段に早く・安く・綺麗に
            ご提供出来るようになりました!
            アルミ複合板
            県外発送分もしっかり!毎日長崎産の看板が全国へ
            発送されていきます♪


            アルミ複合板看板&鉄骨ポール

            0
              アルミ複合板 看板
              鉄骨のポールからの製作です♪表面は溶剤プリント&uvカットラミ加工
              デザインデータはお客様の方でご用意頂きました。
              素晴らしいデザインをありがとうございます!
              さんちゃんありがとうイヒヒ

              墓地分譲!鉄骨看板

              0
                墓地分譲!鉄骨看板
                昨日の暑さはひと段落、今日は結構涼しい1日でした!
                画像は鉄骨で枠をつくり、表面にトタンを張りその上から、長期仕様の
                キャスト塩ビ+UVカットラミで文字部を作っております。
                通常塩ビシートはカレンダー製法で作られれた物を使用しますが今回は
                枠も長期的にもつ仕様でしたので、キャストの塩ビを使用致しました。
                最高級の塩ビシートですので、画質、縮、耐久性等すべてをとっても
                カレンダーのい比ではありません。もちろんお値段も・・・
                長崎でキャスト使って施工する看板屋さんっているのかなぁ〜
                墓地分譲!鉄骨看板
                鉄骨枠を溶接で繋ぎ、トタンを張って出力物を分割で張っている所です。
                墓地分譲!鉄骨看板
                こちらが、設置前の完成画像です!設置すると小さく見えますが、
                かなり横長の大きな看板でした。

                鉄骨看板!

                0
                  鉄骨看板
                  デジタル放送への移行につき、表示を新しいものに変更致しました。
                  既存の看板を撤去し、鉄骨枠で作った看板を新たに新設致しました!
                  亜鉛メッキ加工を施し、長期的に掲載できる仕様になっております♪
                  鉄骨看板
                  昨年よりの追加注文で、同サイズで、長崎、佐世保と3箇所の
                  施工となりました!!
                  鉄骨看板


                  長持ち! 鉄骨看板

                  0
                    鉄骨看板
                    亜鉛メッキした鉄骨枠です!鉄骨枠も当社は自社で製作致しますグッド
                    5〜6年前に木枠で施工した看板が昨年の台風で飛ばされてしまい、
                    お客様より腐らなくて長〜く持つ看板に替えてくれとの依頼を受け
                    今回鉄骨枠で製作致しました!
                    6年以上等、超長期的に設置する場合は鉄骨枠での看板が
                    オススメです!木枠に比べ初期費用は多少高くなりますが、
                    余程の事が無い限り倒れたり、飛ばされる心配はありません!
                    しかも表面を何年か置きに替えていけば生きてる間は
                    ずっと使えてとても便利です!
                    鉄骨看板
                    設置風景です!今回は両面で2枚の施工でした。
                    鉄骨看板
                    結構大きいんですよ!
                    低い場所でしたので、3人ではしご、脚立を使い施工致しました。
                    鉄骨看板
                    ジャン!こちら完成画像です楽しい
                    台風でも、大雨でもかかってきんしゃいグッド

                    鉄骨看板 広告塔

                    0
                      新年明けましておめでとうございます。昨年は格別のお引き立てを誠にありがとうございました。この場を借りて新年のご挨拶をさせて頂きます。それでは2007年も一生懸命頑張って参ります!さぁ〜看板製作日記2007はじまり〜はじまり〜
                      広告塔
                      こちら軽自動車有名なダイハツ様の広告塔です。昨年の台風で被害を受けた店舗の新設分です!板はメーカより支給!今回は鉄骨枠の製作と組み立て、取付を当社で請負いました!!
                      広告塔
                      新設分が2箇所と、補修分が3個所の計5箇所でした!
                      広告塔
                      寝かせてるとそんなに大きく見えないのですが、人の手では
                      動かす事すら出来ません!!撃沈
                      広告塔
                      だんだんと形になってきたでしょ!
                      広告塔
                      最終的にこのように鉄骨の枠の中に金具をはめ込んでいき、最終的に車名の入った板をさらにはめ込んでいきます!写真で見ると簡単そうですが、結構大変な作業ですたらーっ
                      取付後の写真は次の機会にでもご紹介致しますね!!

                      | 1/1PAGES |

                      calendar

                      S M T W T F S
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      30      
                      << April 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM