大判プレス機導入

0
    プレス機
    じゃ〜ん!!昨日に引き続き、新機種、導入のご紹介です!
    大判のプレス機を導入致しましたびっくり
    A3以上の大きな物もプレス可能ですので、Tシャツ等は
    キッズサイズ〜ビッグな大人サイズまでこの1台で全てカバー致します!
    小ロット1枚からでも製作致しますので、お問い合わせ下さいグッド
    導入早々、ハッピのご注文を頂きました拍手
    さぁ〜設備はバッチリ、じゃんじゃん仕事とってくるぞ〜楽しい

    大型ラミネータ購入!

    0
      大型ラミネータ
      大型のラミネータを購入しました拍手
      ラミコーポレーション製で安定したラミネート貼りが出来ると
      購入されている看板屋さんも多いですグッド
      今までは手動で貼っていたラミネートを全自動で、短時間で、綺麗に
      出力物に貼る事が出来ます!
      早速テスト!?
      しかし・・ん・・ん〜・・・ 難しいびっくり
      こんなに難しいとは思っていませんでした・・なんでだ??
      2時間ほど悪銭苦闘・・こりゃぁ〜手動で貼った方が早いぞ!
      とその時・・間違いに気付きました・・・恥ずかしくて言えません怒り
      それを直すと、バッチリグッド
      メッチャ楽にそして綺麗に仕上がっていきます!
      これからは、出力にラミネート加工に承ります!
      かなり大きなサイズまで施工出来きますのでご希望の方はご連絡下さい!
      さぁ〜貯めていた分貼り込むぞ〜楽しい

      | 1/1PAGES |

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM