看板いろいろ

0
    アクリル 看板
    アクリルを曲げて自立できるよう加工した看板です!
    アクリル 看板
    裏側はこんな感じ!データからご入稿頂きました♪
    県外発送分です飛行機
    産業廃棄物 マグネット
    最近よくご注文頂く産業廃棄物の許可看板
    今回はマグネット仕様ですよ〜
    名刺
    名刺のご注文も数年前に比べかなり増えました
    ありがとうございます!!
    たこ焼き 看板
    こちらも県外分です♪
    たこ焼屋さんのメニュー看板ですグッド
    アルミ複合板
    こちらは、定番アルミ複合板を使った看板です
    司法書士様からご注文です!ありがとうございます♪
    木看板
    こちらは、土台持ち込みで文字のみご希望を伺い
    入れています!下地持込でもOK!!ですよ〜

    先週末は佐世保ベースへ家族で行ってきました♪
    ごはん
    中はまさにアメリカ!!最高に楽しかったですイヒヒ
    子供大喜び!またいきたいなぁ〜♪
    ギャリィー&ちひろちゃんありがとね〜♪チョキ
    Thank you for everything!!

    コメント
    このブログ見てギャリーさん、
    いくらで雇ってくれるかな?だって。。。
    楽しかったね〜♪
    お宅の娘達と話せる様に日本語頑張ってます。。
    あの日は、高く〜、もっと〜を
    (ブランコから。。)Yちゃんから教わった模様。。
    次は、英語で接待お願いします♪
    • g&c
    • 2010/06/11 10:48 PM
    ギャリーさんちゃんとお仕事あるじゃん(笑)
    うちらの娘も英語がもっと上達するよう頑張ります♪
    しかし、英語の先生とまだかぶってるなぁ〜たぶん・・・
    • 専務
    • 2010/06/15 11:14 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM